NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

東急池上線五反田高架下でモテるビールを女性に紹介せよ!

初めまして!!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

今日から日記をじゃんじゃん書いていきたいと思います

 皆さん、お暇なときに是非読んでみてください

店舗オープンしたときは「実はYさんのブログ読んでたんですよ」ってお客さんがいたら、個人的には嬉しいな~

 

さてさて、栄えある第一回目の記事は・・・・

お店紹介!!

 

2018年3月中旬にオープンしました

RIO BREWING & CO. 東京醸造所 』

 

東急池上線五反田高架下にあるベルギービールのお店に行ってきました♪

 

なぜ五反田の店を1回目に紹介するのかって?

それはもちろん、NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)が五反田にオープン予定だからですよ!!

(自分のとこの店を紹介しろよ!と突っ込まれそうですが、まだオープンしてないので、企業秘密なんですわ笑)

 

RIO BREWING & CO. 東京醸造所 さんで今回注文しました1杯は、飲み易さを重視したフルーツランビックビール。

 桃の果汁を加えた低アルコールのビールなので、日本のビールが苦手な方にもオススメです♪

f:id:naturalgift-staff-m:20180415233103j:image

 

女性にも飲みやすいので、デートで「これが飲みやすいよ♪」とさりげなくアピールしますと、女性からの評価も◎なのでは?

まあ既に、このオシャレなお店でデートすること事態、貴方の評価は既にうなぎのぼりだと思いますが

※ちなみに私は、結構モテます!独身ですが・・・

 

 個性的でゆったりな空間を楽しみたい方♪ベルギービールを楽しみたい方♪近くを寄った際には是非。

tabelog.com

 

プレゼントでもらっても珍しいので、喜ばれるかもしれませんね

 

 

 ----------SNSやってます♪----------

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos