NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

紅茶を楽しく、カジュアルに!

深夜ラーメン人間のNATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 


昨日のラーメンをケアしつつ、気になっていた紅茶の本場・スリランカの紅茶を楽しめるお店に行ってきました♪


そのお店は、【マザーリーフ ティースタイル】♪

大崎駅近くにあります!!

モスバーガー」を通じて得た多くのノウハウをもとに全国展開しています


そして、なんと!!!

世界でもっとも消費されているお茶は「紅茶」なのです!!!

中国で紅茶は”不老長寿の霊薬”として、イギリスでは”万能に効く東洋の秘薬”として、重宝されていたみたいですよ


今回は、「ディンブラ」という種類の紅茶をティータイムのひと時に♪

 

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180429084735j:image

めっちゃ美味しいーーー!

味はマイルドでありながらも、爽やかな香りがあって飲みやすい紅茶です


リラックス効果もあるので、GW中で一息したいティータイムに是非!

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)では皆さまが快適に過ごせる新しい生活スタイルを提案します♪

 

www.motherleaf.jp

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter