NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

551!!

こんにちわ!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

大阪へ出張で出かけた時の話です♪

 

僕は食べるのが大好きなのですが、大阪へ行った時に必ずと言っていいほど食べるのは、、、

 

551蓬莱の豚まんですっ!!

新幹線で向かう時は新大阪駅で買いますね♪

 

そして、今回も買っちゃいました豚まん!

ただ、今回は少し違うことがあります

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180711164348j:image

 

それは何かと言うと、、、

 

肉団子も買っちゃいましたーーーーっ♪

10コで300円♪

 

これは安いっ!

いつも気にはなりながらも、一歩踏み出せなかった訳です!

今回は特別にカウンターのお姉さんが爽やか!キュート!関西弁萌え!だったため買ってしまいました笑

 

豚まん2つと肉団子を買い、ついでに買ってしまったサッポロビールも手にご機嫌で新幹線のホームに♪

 

たしか、551蓬莱の肉まんを新幹線内で食べる!食べない!?の論争があったように笑

 

たしかに、あの豚まんを新幹線内で食べてしまうと、その車両にいる方みんなお腹が減ってしまうのでいけませんね♪

(個人の主観ですが♪)

 

ふと、そんな事をホームで思いたったので、豚まんは新幹線が来るまでの間で平らげてしまいました♪

ウマーーーーーーーーーーーーーイ♪

 

2コ買いましたが、ペロリですっ!!

これは何個でも食べられます!!

 

豚まんを枕にして寝てしまっても良い!

ギトギトになってしまった右手を、爽やか!キュート!関西弁萌え!な店員さんに頂いたお手拭きで拭きながら、そんな事を考えてしまいました♪笑

 

豚まんをソッコーで食べた僕は、肉団子とサッポロビールを持って東京行きの新幹線に乗り込みます♪

 

先ほど、豚まんを食べた事なんて、なんのその!

さっそく肉団子とビールをカチッ!!

 

初めての肉団子ですぅー♪

以前、滑舌の悪いが綺麗な顔立ちが印象的だった名古屋での出来事を思い出しながら、パクリっ♪

 

、、、ウマーーーーーーーーーーーーーーーイっ!!!♪

 

男性の僕でも一口で食べるのが大変なほど大きな肉団子で、食感も柔らかく、ソースもたっぷり絡まった旨みは何とも言えませんなー!!

 

あまりの美味しさに、新幹線が発車する前に、半分食べてしまいました笑

 

ビールとの相性も抜群で、少し前のサッカー日本代表の香川選手と乾選手を彷彿とさせるコンビネーションです!!

 

今回の大阪も幸せな気分になれましたー!

次回も楽しみにしております!

 

ちなみに、チルドの豚まんも4コ買った事は言わずもがなですな♪

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)でも551の肉まんみたいな名物商品作りたいものですな(笑)

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter