NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

USA

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

最近、ちまたで流行っているゲーム♪

 

USAゲーム🇺🇸

 

「かーもんべいびー ○○ ~~~♪」

○○って何かお題決めて、お題に対して普通のことを言うゲームです♪

 

www.youtube.com

 

こんな感じです!

これ中毒性があります!

 

 

ってか、元ネタの

DA PUMP「USA」の中毒性が半端ない。

 

www.youtube.com

 

なんだ、このダサさwww

ダサかっこいいで皆はまって、2,000万再生をゆうに越えています

 

からしたらDA PUNPって「if...」や「ごきげんだぜっ!」のイメージが強ですが

今はこんな感じなのですね!!

だいぶ時代たちましたね、売れてたときのメンバーってほぼ居ないんですね

 

今日読んだ、DA PUNPリーダーISSAさんの記事・コメントがかっこよすぎます!

 

「メンバーのみんなにも、おじいちゃんやおばあちゃんがいるんですよ。やっぱり活躍しているところを見せてあげたいじゃないですか。頑張ってやってきた成果を、ちゃんと形にしてあげたいとは、強く思ってます」

元ネタ:新曲のヒットで勢いが止まらず 粘り強い良識を持つISSAの器 - ライブドアニュース

 

男らしい!!!

こんな男になりたいものです

 

NATURAL GIFTもダサかっこいい店目指します⁉️⁉️⁉️

オーナーや店長には無断ですがw

 

アメリカ 国旗 フラッグ 4号 サイズ 150×90cm

アメリカ 国旗 フラッグ 4号 サイズ 150×90cm

 

 

 

 

---------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter