NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

バンパイヤ

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

暑い!!

暑いときには、冷たい飲み物

冷たい飲み物といえば酒

 

ということで

今流行の立ち飲み屋さんに行ってまいりました♪

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180806192959j:image

 

晩杯屋(バンパイヤ)!!

今、東京で安いうまい早いで流行っている立ち飲み屋さんです!

先日TVを見ていたら「ガイアの夜明け」でも特集を組まれていました

www.tv-tokyo.co.jp

 

じゃあどんなお店なのか?

 

入店してみました!

今回は銀座店!

新橋駅から銀座口を出て歩いて5分くらい

席に着くとメニュー表がありまして

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180806193004j:image

 

こちらは表、酒のメニューが書かれていました!

裏面は食べ物のメニュー!

近くに紙とボールペンが置いてあるので、紙に注文したいものを記入して🖊

渡すだけ

 

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180806193009j:image

 まずはハイボールとクラゲの食べ物を注文しました!

キンキンに冷えてますー

安いし美味し

 

立ち飲み屋と聴くと入りづらいという人もいるかもしれませんが

女性で1人で来てるお客さんや女子大生2人組とか女性も来やすいお店でした

サラリーマンが当然多いんだが、、、

 

さくっと飲むのにはオススメのお店です

たくさん頼んでも1品1品が安いので、びっくりする金額にはなりません!

お通し料金もなくて良心的~

近所の検索は下記の公式HPで見て下さい!

active-source.co.jp

 

五反田にもあるので、常連になっちゃいそうです

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter