NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

お相撲さんの体重

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

大相撲をたまにNHKで見る私です

好きな関取は引退されてしまいましたが、朝青龍です~

 

さて相撲記事を発見!

 

news.livedoor.com

 

292.6kgってめちゃめちゃ太ってる!!

ってか相撲とれるんですか

 

歴代最重量力士だそうです♪

彼の前がウクレレでも有名な元大関小錦さん

写真を見る限り、小錦さんより小さい気がしますが

実際に会ったら相当大きそうです!

 

「相撲で勝つ人はいい、横綱とかね。自分は体重で。名前が永遠に残ればいい。何でも1番を取れと言われていた」

大露羅関よ、是非相撲でも沢山勝ってください!

 

そして大露羅関の名前、皆さん読めますか

大露羅(おおろら)だそうです

ロシア出身にかけているのでしょうか❄️

 


【大露羅283㎏!!】 とにかくでかい!体重差162㎏!海士の島(121kg)戦 平成29年3月場所初日

大露羅関の取り組みです

相手も121kgあるのに

子供みたいに見えてしまう

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)ではプロテインも扱いますから、健康的に太りましょう~笑

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter