NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

たこ八

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

銀座のたこ焼き屋さん、たこ八さんに行ってまいりました!

前々から気になっていたお店!

www.takohachi.jp

 

時には店の前に並んでることもありますが、今回はスムーズに入れました

満席でしたがね

 

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180830091755j:image

 

たこ焼きが超本格的!

目の前で焼いてくれます

 まさにプロの技というにふさわしい、

1つ1つ丁寧にかつスピーディーに焼いておりました

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180830091432j:image

 

明石焼きのように食べるのが主流っぽいです!

 

卓上にソースもありましたので、かけて食べてもgood!

 

中はフワフワ!

生地につゆやソースかけなくてもそれだけでいける!

 

タコもデカイ!

こんなに大きなタコが入っているたこ焼きは自分初めて食べました!

 

めちゃめちゃ美味かったです!

 

また是非行きたいです! 

たこ焼き大好き!


----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter