NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

なつかしのおみくじ

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフYです!

 

今日はこんな記事を読みました

news.livedoor.com

 

このルーレット式おみくじ懐かしい

やられたことある方も多いのではないでしょうか!?

 

小さい頃に、よく連れて行てもらった中華料理屋にこのおみくじありました!

行くたびにやりたいとお願いしましたが、やらせてもらえなかったのは良い思い出

 

大人になって、自分でやってみましたが

感動はなかったですね笑

でもおみくじの内容は結構気にしちゃった記憶があります

 

 

さて、懐かしくなって

Google Earth で、その中華料理屋を探したんですが、、、

auショップに生まれ変わっていました

 

悲しい、、、

 

時代の流れかもしれませんが、、、

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)は末永く愛されるお店を目指していきます

 

 

そうだNATURAL GIFT(ナチュラルギフト)にもこれを置こう!!