NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

ハロウィーンのディズニーって行ったことある♪

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

9月に入ると涼しくなってきましたね

この時期になると街の様子が変わってきますね

 だんだんとハロウィーンに向けて街が賑わってきているように感じます

 ハロウィーンが近づいてくると僕は行きたい場所があります

 それがこちら!!

f:id:naturalgift-staff-m:20180920012731j:image


ディズニーハロウィーン!!
電車の広告で見つけました笑笑

ディズニーハロウィーンは期間限定ですが、とっても人気がありますね


僕も怪しげでかわいい雰囲気が好きです

 

ディズニーハロウィーンといえば

仮装!!

キャラクターになりきって、いつも違う楽しみ方ができるのも魅力の1つです

 
ちなみ仮装にはルールがありまして、
ディズニーに関連するキャラクターであることや、かぶりものや傷ペイント、過度な露出はNGとのことです!

 

みんなが気持ちよく楽しめることが大事ですね
他にもディズニーランドでは
ゴースト達が魅了するハロウィーンのパレード

ハロウィーン仕様のホーンテッドマンション

 

東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」| 東京ディズニーリゾート

ディズニーシーでは

ヴィランズによるショーやカメラスポットなど

東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」| 東京ディズニーリゾート

楽しめるところがたくさんあります

 

ディズニーハロウィーン
9/11(火)~10/31(水)の期間に開催されています
NATURAL GIFTのスタッフと行けたらなと思ってます