NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

ネズミ年じゃなくても大盛り上がり!ディズニーDEカウントダウン

f:id:naturalgift-staff-m:20180920022503j:image

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです! 

僕は9月に入ると急に思い出すことがあります
つい最近まで全く考えもしなかったこと、、、

 

それはこちら!!

 

ディズニーカウントダウン

東京ディズニーリゾート ニューイヤーズ・イヴ|東京ディズニーリゾート

 
ディズニーカウントダウンとは!!

晦日の夜から入園し、年越しはディズニーランドでカウントダウンに合わせて新年を迎えるイベントです!!

 

イベントはカウントダウンだけでなく、パレードやアトラクションも楽しむことができます!!


深夜の時間帯に両パーク遊ぶことができるなど、いつもと違ったディズニーランドを楽しむことができます!!


なぜ9月に思い出すのかといいますと、カウントダウンのチケットは抽選によって決まり、その応募期間が9月だったからです

 


早速調べてみたところ、
今年のカウントダウンイベントの情報がありました

 

第1回応募期間は
9/11~10/2です

 

僕は1度カウントダウンイベントに参加したことがあります


入園する前の特別感とワクワク感をとても良く覚えています

 

そしてカウントダウンで新年を迎えたときは、いつもと違うディズニーの楽しさと輝きに感動しました

 

カウントダウンイベントとてもおすすめです!

 

もし当選して、当日遊ぶときは気をつけてくださね!
真冬ともあって寒くて眠くなります笑笑

 

きっと楽しさが勝って、寒さや眠気をとばしてくれると思います笑笑

 

そろそろ年末のスケジュールを誰とどう過ごすか考えてもいいかもしれないですね