NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

【激辛フードフェス】辛いけどやめられないのはあのループが原因!?

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

ずっと気になっているところがありまして、、

 

 ついに行ってきました

 
こちら!!

 じゃーん

f:id:naturalgift-staff-m:20180920011537j:image

激辛グルメ祭り!!

激辛グルメ祭り2018

みんな大好きだよね 

激辛たまに食べたくなるんですよね笑笑

 
食べて後悔して次は食べないと思っていても、
時間が経つとまた欲しくなるに憎めないやつです笑笑

 
こちらの激辛グルメ祭りは、4期間に分かれてお店が出店され、いろんなお店の激辛を楽しむことができます!

 

辛さも中辛や激辛など店舗や料理によって選択できます!


激辛好きには最高ですね

 

会場に入り食券を購入

 

会場内を散策してみると着席と立食エリアがあり、どこも人がいっぱい!!

 
激辛好きがこんなにもいたなんて、、

 
意外と女性数名のグループがいたりして、
激辛は女性に人気があるのかも!

 

僕が行ったお店はこちら!!

f:id:naturalgift-staff-m:20180920011753j:image

下北沢 天華!!


せっかく食べるなら麻婆豆腐と決めて直行!!
結構並んでいて人気店のようです!!

 
「麻婆豆腐1つお願いします!激辛で!」

 
注文した麻婆豆腐がこちら!!

f:id:naturalgift-staff-m:20180920011905j:image 

一見普通な麻婆豆腐

ですがよーく見ると辛そうな粉がかかっています笑笑

 
さて、期待と不安をワンセットにいざ実食!!

 

美味い!!

あっでも辛い!!

めちゃ辛い!!

それでも美味い!!

 

やっぱり辛い!!

 
美味しいのと辛いのが連鎖してやめられない笑笑

 

辛さのしびれが舌だけでなく、歯の先までしびれている笑笑
胃も活発に動いてるのがわかります笑笑

 一気に食べたいけれども、ちょびちょび味わいたくなる辛さです笑笑

 

食べはじめて、汗が滝のように出て止まらない
食べてるのに痩せる気がする笑笑
長く味わいながら無事完食!!

 

激辛料理は達成感がありますね笑笑
とっても美味しくいただきました


会場は人も多く激辛ファンは結構いるのかなと思いました

 

NATURAL GIFTでも激辛食品扱ったら面白いかもしれませんね