NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

那須高原で新幹線が大変なことになっていた件

NATURAL GIFTナチュラルギフト)スタッフYです

東北をめぐる旅行ってまいりましたが、帰りに寄ったサービスエリアでとんでもない光景が!!!

 

新幹線の模型が展示されているぞー

f:id:naturalgift-staff-m:20180922004708j:image

子供達がものすごくテンション高くはしゃいでいる

精神年齢4歳の筆者も心の中のはしゃぎたい欲求を抑えることで精一杯だった

 

そしてはしゃいでいる子供達を見て「子供は元気があっていいね♪」とコメントする

隣のおばちゃんのコメントでふと我にかえる

 

そ、そっすね・・・

 

やっと大人のシュールな観点で見えるようになってたら

とんでもない光景が目に飛び込んできたではありませんか!!!

f:id:naturalgift-staff-m:20180922004726j:image

新幹線が脱線しとるやないですかーーー!?

 

あの世界一安全と言われた高速移動手段のSHIN-KAN–SEN

模型であっても縁起がわるすぎるから早くなんとかしてもらいたいものだ

 

見ていてヒヤヒヤしまくりでした

 

那須高原でこのことが現実で怒らないことを祈りつつサービスエリアを去りました

 

ぜひみなさんも那須高原SAへ行かれた際は新幹線の模型を見て見てくださいねー

 

那須高原サービスエリア(上り線)