NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

【いま繁忙期のあなたへ】今年もあの日がやってくる

こんにちわ!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフYです!

 

 

9月も終わりに近づいてきて棚卸だ~半期末の予算達成だ~と繁忙期の方も多いかと思います

そんながんばってるみなさん!9月を乗り切ったらアレが待ってますよね

そう10/1は「天一の日」!!

f:id:naturalgift-staff-m:20180923221528j:image

京都発祥の全国に店舗を持つラーメン店「天下一品」

お店がOPEN予定の五反田にもありますのでもちろんぼくも行きますよ

そもそも天一の日って何?という方へ簡単に説明します


10/1(テン・イチ)というおぼえやすいゴロ何ですが、

年に一回のイベント!

その日にラーメンを頼むとラーメン無料券がもらえます

ちょーうれしいイベントですよね♪

 

そしてもう一つうれしいのがラーメン食べるとくじ引いて当たったら天一オリジナルグッズがGETできるんです

毎年グッズが違うんですが、去年は「ラーメンどんぶり型スマホスタンド」でしたが今年はなんと!

「ラーメンどんぶり型メジャー」


メルカリで荷物送ろーっと

あサイズ測んないと・・・という時にこれがあるとちょー便利!!

最近アップデートしたiOS12ではサイズ測れたりしますが「そんな数字信じられるか!?」という方もいるでしょう


天一が好きな人

・知ってるけど行くきっかけがなかった方

・メルカリでよく物送る方

・iOS12の計測アプリが微妙だなと思ってる方

ぜひ天一の日に天下一品へ行ってラーメン食べてみましょう!

f:id:naturalgift-staff-m:20180923221407j:image

 

www.tenkaippin.co.jp

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter