NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

AFURIのラーメンを食す!!店でもなかなか食べない醤油味

どーも!

 

AFURI大好きお兄さんの
NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!  

(AFURIさんは柚子塩ラーメンが有名な神奈川県発祥のラーメン屋さんです)

 

以前、AFURIさんのカップラーメンの記事を紹介しましたが、

 

naturalgift-staff-m.hatenablog.com

 

 

 

今回第二段!!


こちら!!

f:id:naturalgift-staff-m:20181105154454j:image

 

AFURI 限定柚子醤油らーめん』

 

塩ラーメンで有名なAFURIさんですが、

今回のカップラーメンは醤油味!!

カップのデザインがめっちゃお洒落!

 

 

恵比寿や六本木、新宿の店舗では塩味しか食したことない僕ですので、非常に楽しみです!

しかも限定!?限定品のこれを食べずしてAFURI大好きお兄さんを語れるか。。。

 

ってことで

 

オープン

 

 

f:id:naturalgift-staff-m:20181105154515j:image

ねぎと肉のようなものが入っております!!

この時点で早くも美味しそう

気が早い笑笑

 

 

アツアツのお湯を注いで4分待つと・・・

 

 

できました!!完成

蓋の上についてました、芳醇香油(ほうじゅんかおりあぶら)も当然INしてます!!

f:id:naturalgift-staff-m:20181105154543j:image

んー油がいい匂い!

まるでお店にいるみたい

さて実食です

 

 

麺はこんな感じです!!

f:id:naturalgift-staff-m:20181105154609j:image

実際の店舗と同じで細麺で食べやすく、

そして肉が旨い!!

AFURIさんの店舗で食べるチャーシューのような味がします

ここまでの再現性・・・

 

スープはAFURIさんの柚子塩らーめんを彷彿たとさせる柚子の香りにサッパリとした醤油味

飲みやすく麺との相性も最高です

 

 

ご馳走さま

凄すぎる!!まさに感動!!企業努力!!

非常に美味しい1杯でした

また食べたい一品でございますーー

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)も感動を与えられるようなお店にします”

 

 皆さん、是非限定品みたいですのでコンビニやスーパーで購入して食べてみてださい。

早くしないと無くなっちゃうかもしれませんよ笑笑

日清THENOODLETOKYOAFURI限定柚子醤油らーめん91g×12個

日清THENOODLETOKYOAFURI限定柚子醤油らーめん91g×12個

 

 

もしお近くにあれば AFURIさんの実店舗にも是非足を運んでみてください!

感動もの!

afuri.com

 

naturalgift-staff-m.hatenablog.com

 

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter