NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

爆安で酔っ払う方法を見つけた!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

どーしても酔っ払いたい日ってありますよね

仕事でノルマ達成!おめでたいことがあった!失恋!怒られた!

そんな日にはお酒いっぱい飲むんですが、結構コストが高くなります

 

そんな中タイトルに書かせてもらいましたが、酔うためのお酒見つけました!

※どの酒でも酔うだろ!というツッコミはなしで、、、

 

それがこれ!!

f:id:naturalgift-staff-m:20181111200918j:image

 

 

 

クライナーファイグリング!!!

 

 

 

 

 

f:id:naturalgift-staff-m:20181111201313j:image

 

手のひらサイズで持ち運びやすい!!

ってか可愛い

 

20ミリなので量は少ないですが、

アルコール度数は15%

 

テキーラのショットを決めるような感覚で飲めますね

テキーラのイッキ飲みとか久しくやっていないですね

(学生時代は何杯飲めるか競ってたな〜。決して真似しちゃダメですよ)

 

今回はココビスケット味です

ココナッツとビスケットの味です

 

あま〜〜〜〜〜い!!

めちゃ甘いです!

リキュールとして何かで割っても美味しいかもしれません

 

このクライナーファイゴリング

欧米じゃ年間6億本が売られてるらしいです!

めちゃめちゃ人気商品ですね

 

ココビスケット味以外にもオリジン味があるみたいです!

試してみたい!!

 

久々に酔ってテンション上がってまいりました!!

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter