NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

昔のお前の方が好きだったよ。

※この記事は卑猥(ひわい)な表現が一部含まれております。苦手な方はご注意ください。

 

 

どーもポケモンの中ではピカチュウが大好き

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

ピカチュウ!? - NATURAL GIFT スタッフ Y (27) 独身

 

今回はポケモンのお話。

毎回思いますが、店舗と全く関係ないことばかり書いています笑

 

さて、僕がポケモンを初めてやったのは赤・緑バージョンからなんですが

(白黒ゲームボーイの時代に比べたらゲームって本当に進化しましたよね、画質も音楽も)

 

『ナッシー』ってポケモンがいると思うんですよ

 

こんなやつ↓

 

f:id:naturalgift-staff-m:20181112133825p:plain

下手くそな絵で申し訳ございません。

 

まあまあ強かったんですよ。

ヤシの実ポケモンのナッシー

 

草タイプとエスパータイプサイコキネシスとか覚えてくれるので僕の旅パーティーのレギュラーでした!!

 

 

 

 

 

そんな彼ですが、最新作ポケットモンスターサン・ムーンで再度日の目を浴びることになりました。

彼はアローラの姿で登場したのです。

首が長くなっております。

 

www.pokemon.co.jp

 

そして、草タイプとドラゴンタイプに変更!

 

通常姿もアローラの姿も。どちらも同じナッシーでして!

(わかりやすく表現すると、同じゾウでもアフリカゾウアジアゾウって違うじゃん的なノリでしょうか?笑笑)

 

 

 

 

 

 

しっかし、アローラ姿の彼は不遇にしか思えない。

 

まずこちら、ポケモンGOで彼を捕まえると

 

 

f:id:naturalgift-staff-m:20181112140831p:image

 

顔が入っていない。

 

 

 

次にこちら、右下を見てください。

 

f:id:naturalgift-staff-m:20181112140904p:image

 

LINEのスタンプは3つ使わないと表現できない。

 

 

 

確かにアローラの姿になってヤシの木みたくはなったと思いますよ

f:id:naturalgift-staff-m:20181112140241j:plain

 

ただね、、、

個人的には昔の方が好きだったよ。

ずんぐりむっくりなお前が好きだったよ。

 

是非みなさんも、ポケモンやって

アローラナッシー見てみてください!!

 

あとわ

ナッシーについては思ってたことがもうひとつあって

タマタマというたまごポケモンが進化したらナッシーになるんですが

ヤシの木は卵じゃなくて種からなると思うんですよ!!

 

 

タマタマがわからない方のために

 タマタマって、こんな感じのポケモンで見るからに卵ですよね↓↓↓

 

エリカのタマタマ…

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter