NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

SL列車を見ながら乾杯ってのもいいんじゃない?

お酒大好き、忘年会シーズンは忘年会に引っ張りだこな

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

 

新橋に仕事の関係で立ち寄ることになったんですが、 

新橋駅・SL広場口に降りてみると

 

晩杯屋ができました!!

やったー!!

これは本当に嬉しい

 

 

新橋には晩杯屋、2店舗ありますが(この2店舗もめちゃめちゃ大繁盛しているのですが)3店舗目のオープンみたいです!

 

 

晩杯屋さんは安い旨い早いで有名なお店!!

 

新しいお店だけあって、綺麗!

つまみも豊富で晩酌好きにはたまらない!

f:id:naturalgift-staff-m:20181202080513j:image

 チョウチンがいい味だしてますね!

『THE・新橋の飲み屋』って感じですね!

 

 

 

なんといっても安い!

 

f:id:naturalgift-staff-m:20181202080545j:image

 

 チュウハイが250円で飲める居酒屋さんは魅力的ですね!!

全てがリーズナブル!!

 

 

 

ロマネコンティ

450円...

 

 

ん?!

ん?!

450万円?!

 

 たっけーーーーーー!!笑

1つだけ値段おかしいっすよ笑

 

本当におかれているのでしょうか??

 

是非、立ち寄ってみたらロマネコンティ頼んでみてください!社長!!

ロマネコンティ、マジ高い笑

 

これを高層ホテルの最上階のレストランで出した日には、女性イチコロじゃないでしょうか?

 

 

----------SNSやってます♪----------

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos