NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

最近なんでも入ってるよね、おにぎり

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

みんな大好きおにぎりですな!


好きな◯◯ランキングとかあると大抵おにぎりかお寿司か焼き肉で埋めたくなりそうな質問ですが、今回はおにぎりでやりたいと思います!

 

なんでおにぎりって思ったかっていうと、この間ローソンいったときのことなんですよ
出掛け先だったのでご飯もお弁当じゃなくておにぎりにしようかな、って思って選んでたときのこと

 

ふっ、て。


ふっ、て横向いたときに一瞬スルーしかけたんですけど、見逃せなかった

 


f:id:naturalgift-staff-m:20181211210549j:image

 

たこ焼き


たこ焼きのおにぎり?

 

その形おさまるんですか???
ってなりますよね


なんで握ろうと思ったんだろう、て言った友達と、
もう一人の一緒にいた友人は
炭水化物×炭水化物じゃん、って言ってました。

 

人によって注目してるところは全然違って不思議だったんですよ


僕はその具にしたんだ、という目新しさ
料理する友達は握って収まるかどうか、
ごはんとたこ焼きを一緒に食べない友達は食べる組合せが最初に気になってたんですよね

 

関西のほうだと炭水化物×炭水化物は当たり前とか聞きますし、お好み焼きはおかずだという友達は多かったです!
たこ焼きとごはんは若干分かれる感じがありましたけど、ローソンでおにぎりとして発売されるってことは一定数は需要があるから販売に至ったんだってことはなんとなくわかりますね

 

でも最近変わり種のおにぎりも増えてきましたよね
だし巻きのおにぎりとかもありますし、煮玉子いれてあったり、チャーハンとかオムライスのおにぎりってよくよく考えたら子供の頃からありましたもんね
地方料理だと肉巻きおにぎり見たときはどんだけやねん、てなりました

 

 

個人的には炊飯器に入る分のお米でおにぎりを作ってみたいですね!
よくある家庭用の5合炊だと炊き上がり1.7kgになるので1個にしちゃうと顔より大きいおにぎりになります!
作りて~~!人生で一回チャレンジしてみようとおもいます!

自炊できる男子はモテポイントも高いぞ♪
彼女が家に来たときにに男飯を振舞うとGAP効果も期待できます!

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter