NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

ブログの雰囲気を変えてみた件について(笑)

 雪が降ったら、テンション上がる!!

 NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

実は前回の記事、

カラフルだったじゃないですか!?

 

 皆さん、読んでくれました!??

 

実は1月の終わり頃、店長に

「Y君のブログはシンプルすぎるよ!(笑)」

と指摘されてしまいました笑笑

 

読み返してみたら、確かに味気ない…

わび・さびを意識しているかくらいシンプル(笑)

f:id:naturalgift-staff-m:20190210153649j:plain

 

 

 

ということで、前回から

『豪華絢爛???華のあるブログにリニューアル!!』

パチパチパチ♪

 カラフルな色使いや読みやすい文章をより意識していきます~

引き続き皆さま、楽しんでいってください☆

 

 

店長や、他のスタッフもブログを書いていますので皆様、お暇なときは是非覗いていってくんなまし~

 

*店長ブログ*

*スタッフ仲間のブログ*

 

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)では、

ブログを通して店舗内の紹介や扱っているオーガニック用品、サプリなどの商品の紹介を随時できたらと思っています!

 

2019年、五反田オープン予定!

乞うご期待~♪

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter