NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

にんにくたっぷり、平大周♪

五反田のイケメンとは僕のこと(笑)

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

さて、五反田の街巡りをよくしていますが、

今回はお邪魔したお店はこちら!

『ラーメン平太周 味庵』

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のオーナーと仲良しな経営者さんが「美味い」と絶賛されていたお店なんです!

食べログでも☆3.5以上の有名店!!

 

前々から気になっていて行こう行こうとは思っていたラーメン屋さんなんですが、非常に人気で並んでることが多くてなかなか行けず、今回ついにご訪問です~

 

奇跡的に並んでいない~~ラッキー!!

f:id:naturalgift-staff-m:20190216235355j:image

 店内は食券を購入してカウンターで食べるスタイルです♪

 カウンターはこんな感じ↓↓

 

f:id:naturalgift-staff-m:20190216235401j:image

 シンプル イズ ベスト♪

ラーメンを待つ際の水の味がたまらん!!

※たぶん、普通の水だと思いますが…

 

 

店内を見回してみると・・・

 

f:id:naturalgift-staff-m:20190216235407j:image

彦摩呂さん、メイプル超合金さんなど多数の芸能人の色紙が飾られているので、期待は高まるばかりです!

 

高鳴る鼓動は夕暮れの〜♪ 

 

さて本題に戻って、平大周さんでは、麺の固さ、油の多さ、にんにくの多さを選ぶことができます♪

にんにくを選べるってとこがミソですね~

 

にんにくは身体に良いみたいです!!

f:id:naturalgift-staff-m:20190216235426j:image

これは万能薬じゃ!!ってことで「にんにく多め」を注文しました!

ラーメン喰って元気になっちゃうぞ~~

 

 

 はい、待つこと数分…

 

平大周さんのラーメンがこちら!!

f:id:naturalgift-staff-m:20190216235439j:image

うむ!

脂が散っています〜

まるで雪のようですね!!

 

こんなに脂がのっちゃって、不健康じゃないの??

と思っているあなた!?

このラーメンの脂は問題ない!と店に書かれていました(笑) 

 

 

見てください、この中太麺!! 

f:id:naturalgift-staff-m:20190216235451j:image

 麺は茶色で、食欲をそそる麺です!

 

見た目はコッテリかなと思っていましたが

見た目以上に食べやすい~醤油もさっぱりで、にんにくもキツくないです♪

 

食!!!

 

f:id:naturalgift-staff-m:20190216235455j:image

 

美味しい、

美味しすぎました...

五反田でこんなに美味しいラーメン屋があったとは…

 

感動しちゃってリピーターになりそうです♪

 

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)は、五反田ナンバー1の店を作ろうと目指していますが

 

 

がんばれ平太周・・・

お前がナンバー1だ 

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter