NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

五反田のベジタリアン・グルテンフリー・ヴィーガン対応レストランを探すならVegewel!

オーガニック大好き、NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

以前ビオセボンについて書きましたが、

そちらで購入したパンプキンヴィーガンプリンを美味しく頂きました!

naturalgift-staff-m.hatenablog.com

f:id:naturalgift-staff-m:20190417220018j:image

パンプキンのプリンですが、

芋羊羹を思わせるような味で、

何個でも食べれそうな落ち着きもありました!

手元に緑茶がなかったことが悔やまれました!(笑)

くーーー!!(笑)

f:id:naturalgift-staff-m:20190417220033j:image


パンプキンとプリンはお馴染みかと思いますが

ヴィーガンを皆さんご存知でしょうか?

Veganヴィーガン・ビーガン)

唇を噛んで「V ヴぃ」です(笑)

 

詳しい説明はこちらのvegewalのコラムがとってもわかりやすいです☆

https://vegewel.com/ja/style/vegan-vegetarian/

 

HPから一部抜粋すると

一般的なベジタリアンが肉や魚を食べないのに加え、ビーガン(ヴィーガン)は卵・乳製品・はちみつも口にしません。

Veganヴィーガン・ビーガン)とは

完全菜食主義者という意味でもあります!

 


ベジタリアンという言葉は聞いたことがありましたが、

ヴィーガンという言葉やその中でもいろんなタイプがあるんですね!

 

 

多様性の時代とも言われていますが、

自分だけでなく周りの大切な人の食に対しての多様性も

意識できるようになりたい!!!

 

そういった方にオススメなのが、

ベジタリアングルテンフリー、ヴィーガンの対応レストランを探せるWebサービス

『vegewel』

https://vegewel.com/ja/area/22

 
 
オーガニック食材仕様
ビーガンメニューあり
ベジタリアンメニューあり
低糖質・ローカーボメニューあり
グルテンフリーメニューあり
マクロビオティックメニューあり
などの表示があってとてもわかりやすいです!
 
五反田だけでなくて、
日本中のレストランを探せます!
旅行先に合わせても予約できますね☆
 
 
ぜひそれぞれの想いや体質に合った選択肢を
簡単に選べる世の中になるといいですよね!
 
 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)も、食の多様性に応えられるセレクトショップにしたいと思います!

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

 

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter