NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

五反田西側の目黒川沿いに巨大駐車場がもうすぐ完成!

こんにちは!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

五反田の西側に巨大なビルが姿を現し始めたことをみなさんご存知でしょうか?

f:id:naturalgift-staff-m:20190515134058j:image

場所は、ミート矢澤山頭火ラーメンの近くで

目黒川沿いのJR線の電車からもギリギリ見える立地。

 

こんないい立地に建てるぞー!と出資したのは

パーク24

駐車場経営を中心とした企業です!

Times24は皆様もご存知のことでしょう。

 

コンセプトは

人とクルマが調和する街づくり

カッコイイですね!!

ということで

地下に車100台も収容できる駐車場を備えているようです!

目黒川沿いにある時間貸駐車帯の代わりになりますね。

f:id:naturalgift-staff-m:20190515134108j:image

2Fには「タイムズカフェ」ができるようですね。

 

ちなみにこのビルの真裏にあるTimesの料金はこうなっているので、

15分400円からするとかなり安くなってますね!

f:id:naturalgift-staff-m:20190515134116j:image

 

五反田駅近くで目黒川沿いにこんな大型の駐車場が建てられるのはなぜだかお判りでしょうか??

それもこれも品川区都市整備プロジェクトの一環で

業務・商業集積ゾーンに位置付けられている西五反田2丁目の大街区化促進が進められているようです。

 

品川区 五反田駅周辺におけるまちづくり

https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kankyo/kankyo-toshiseibi/kankyo-toshiseibi-project/hpg000022390.html

 

 

便利で安全になっていくのは嬉しいことですね。

五反田バレーも合わせて期待しています!

naturalgift-staff-m.hatenablog.com

 

 

パーク24 HP

www.park24.co.jp

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

 

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter