NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

オーガニックスムージー!果物野菜もしっかり取れる!

こんにちは!
NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

今回はスムージーについて書きます。

 

-------------------------------------------------------

◆目次

1.スムージーとは

2.イタリアンスムージーは6種類あります。

3.実際に飲んでみました。

-------------------------------------------------------


池袋の『こだわり市場』という、オーガニックを取り扱ってるお店に行き、美味しそうなので、つい買ってしまいました!

https://www.kodawariichiba.com/shoplist/ikebukuro_shopping_park.html

それが! 

f:id:naturalgift-staff-m:20190606005532j:plain
とろーりのイタリアンスムージー

リンゴホウレンソウミックス味

片手に持ちやすく、持ち運びも便利なサイズです。

 

スムージーを普段飲んでいるように、話してますが、

僕は初心者レベルです(笑)

 

なので普段飲んだことない人目線で書こうと思います。



1.スムージーとは
果実や野菜など食材をミキサーにかけて飲み物にしたもののことです。

ジュースとの違いは、ジュースは絞ったもので果汁で作りますが、スムージーはそのままミキサーなので、皮や実も一緒にとれます。

なので、食物繊維も豊富なことが多いです。

果物、野菜以外にも、お好みで豆乳やヨーグルト、はちみつ、きなこ、レモン汁を入れると美味しいとのことです。

凍らせた果物を入れるとシャーベットになります。夏にピッタリですね。


2.イタリアンスムージーは6種類あります。


・黄(リンゴイチゴミックス)
・紫(プラム)
・青(リンゴカシスミックス)
・赤(リンゴ100%)
・緑(リンゴホウレンソウミックス)
・黄(ニンジンカボチャミックス)

 

ホームページを見ると『オーガニックの持ち運べるスムージーと書いてあります。

飲むもので、味はもちろんですが、栄養もそれぞれ違います。

 

次は何飲もうか迷います(笑)

好きな味も出会えるかもしれませんね。

 

詳しく知りたい方はこちらです!

http://www.tervis.co.jp/products/item_20.html


3.実際に飲んでみました。

最初にキウイとリンゴの酸味と甘みがきて、後からほうれん草の味がしました。

飲んでく中で、少しつぶつぶした食感もあり美味しく飲めました。

 

野菜が苦手な方や小さいお子さんでも飲みやすいと思います。

 

次回は何にするか楽しみが増えました。

美味しいもの食べながら健康でいたいですね。


----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter