NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

一家に一台!コンパクトホットプレート「ブルーノ」があるだけで何でも焼ける!

こんにちは!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

ブルーノをご存知ですか?

--------------------------------------------------------

◆目次

1.ブルーノについて

2.ブルーノの魅力

3.ブルーノで作れる料理

--------------------------------------------------------


健康にも気を使い、自炊することも多いのですが、お家にいても、最近は雨が多くて、気持ちもジメジメしてきそうですね。

そんなジメジメを料理で吹き飛ばすのが、、、

ブルーノ(BRUNO)です!!

【公式】ブルーノ(BRUNO) | IDEA online

f:id:naturalgift-staff-m:20190718004129j:image

食卓を明るくするブルーノについてまとめてみました♪

 

1.ブルーノについて

ひとことで言いますと、コンパクトなホットプレートです!

ホットプレートというと大きなイメージがありましたが、テーブルの上に置いても場所をとらないところが人気です。

金額は9,504円(税込)です。


2.ブルーノの魅力

・おしゃれで持ち運び便利♪
かわいいデザインが食卓を彩り、食事をより一層楽しませてくれます♪

持ち運びが便利なのは女性や子どもにも安心ですね♪

持っているだけで料理男子になれそうです(笑)


・温度調節ができる
料理に合わせて4段階に調整ができます!

「WARM(65~80℃)」
→保温

「LOW(100~130℃)」
→パンケーキやクレープなど

「MED(160~200℃)」
→たこ焼きやハンバーグなど

「HI(190~250℃)」
→ステーキやお好み焼きなど

温度の調整も自然とできたら、料理男子になれそうですね(笑)

温度の調整を覚えたあとは♪

 

・他のホットプレートとの違い

Home BBQ : Products : récolte

①大きさ

 ブルーノと比べて、横長で高さも高いです。

ブルーノ:約 幅37.5 × 高さ14.0 × 奥行23.5cm

レコルト:約 幅42.0 × 高さ16.5 × 奥行23.0cm

②料理

付属のバーベキュープレートはヘルシーにお肉や魚を焼き上げます。

別売のセラミックスチーム深鍋では、蒸しプレートを使えば、蒸し料理が楽しめます。

たこ焼きをやりたい場合は、ブルーノは標準セットです。

③金額

メーカー希望小売価格 ¥9,000(税抜)

 

ricopa ミニホットプレート MHP-R102|ricopaシリーズ|アイリスオーヤマ

①大きさ

ブルーノと比べて、おまり大きさに差はなく、少し幅が狭いです。

ブルーノ:約 幅37.5 × 高さ14.0 × 奥行23.5cm

アイリスオーヤマ

約 幅32.5 × 高さ15.5 × 奥行24.3cm

②料理

セラミックコートプレートで、蒸し・焼き料理、たこ焼き・アヒージョなど、アツアツの料理が楽しめます。

ブルーノは別売のオプションがあり、プレートの充実さに違いがあります。

③金額

5,980円(税抜)


3.ブルーノで作れる料理
お好み焼
・たこ焼き
・チーズタッカルビ
・パエリア
・パンケーキ

上げたらきりがないですね♪
どれもおしゃれに思えます♪

今回はお好み焼きを作ってみました!

f:id:naturalgift-staff-m:20190718005024j:image

コンパクトで量もちょうど良く、焦げることなく作りやすかったです!

もちろん味もふわトロで最高♪

料理男子に近づけた気がします(笑)

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)では、オーガニックな食材も扱っていく予定です。

健康志向で自炊したい人に一家に一台ブルーノおすすめです!

食卓を囲みながらみんなで作るが楽しいですね♪

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y (@MNaturalgift) on Twitter