NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

手軽に食事から健康に!!◯◯専門店に行ってみた!

 

こんにちは!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

『GREEN BROTHERS』

 

というサラダ屋さんをご存知ですか?

--------------------------------------------------------

◆目次

 

1.GREEN BROTHERSとは

 

2.店内の様子

 

3.今回食べたサラダ

 

--------------------------------------------------------

 

 

1.GREEN BROTHERSとは

 

今回僕が食べたお店は、『GREEN BROTHERS 』

 

やはり男性一人暮らしの食事で、どうしても不足になりがちなもの。

 

そう、それは...

 

野菜!

 

 

どうせなら美味しく野菜を食べたいなと恵比寿をふらふらしていたら、おしゃれな外観のサラダ専門店を発見♪

 

このお店のコンセプト

 

---------------------

GB Life with Green

「緑とともに生きる」。

GREENを主食にする事で心と体を整え、命を整える。

移りゆく季節を感じながら、“自分らしさ”を生きる。

わたしたちは、“GREEN”と共に新たな価値を創造し、HEALTHYなCULTUREを発信していく。

 ---------------------

※HP引用

 

健康に気を遣っている人にとっては、気になるお店だと思います。

 

では、早速入ってみることに!!

 

 

 

2.店内の様子 

 

入店してまず目に付くのは、随所に飾られている観葉植物

 

木目調の壁と床に植物が相まって、お洒落な空間の中に、どこか落ち着いた雰囲気の店内でした。

 

サラダと聞くと、女性が多いイメージだと考えていましたが、男性の方も食べられている方がいました!!

 

そして、なんとこの店、コンセントが各テーブルに付いています!!

 

なので、カフェのようにちょっとした仕事もできる空間は、働く男性にとって有り難いですね!

 

 

3.今回食べたサラダ

 

今回いただいたサラダはこちら!

 f:id:naturalgift-staff-m:20191127002332j:plain


 

プロテインチャージ】

レタス、ケール、ブロッコリー、赤キャベツ

 

などの入ったサラダに、牛肉、鶏肉、大豆ミートボールなどのお肉がトッピングされて、とてもバランスが取れているサラダでした!

 

ドレッシングも食欲が止まらないガーリック風味」!!

 

プチ贅沢でシュリンプもトッピングして頂きました♪

 

食べるまでは、サラダだけではお腹が満たされないかと思っていましたが、お肉が意外とお腹に溜まります!!

 

しかも、運動した体が必要としている“タンパク質”新鮮な野菜達を同時に取れるのは嬉しいですね♪

 

気軽にバランスとれた野菜を食べられるので、最近身体を気遣い始めた方には、とても手軽に始められる健康生活への第一歩目になると思います♪


また、既に健康を意識されている方も、美味しいサラダに満足すること間違いないと思いますし、私も改めて自分の食生活を見直す良いきっかけになりました!!



こうやって気軽に野菜を取れて、世の中の健康に貢献していく店のコンセプトも素敵ですね!


 

 新しくオープンする店舗でも、気軽に健康を目指せる商品を並べたいなと思いました♪


■GREEN BROTHERS 

https://g-brothers.jp/


----------SNSやってます♪----------
インスタの方はこちらから▼
[https://www.instagram.com/naturalgift.staff.m/]

ツイッターの方はこちらから▼
[https://twitter.com/MNaturalgift]