NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

広島焼き!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

今日はグルメネタをさらにもう1つアップします!!笑

広島焼きについて、魅力を含めて語ろうと思います♪

 

投稿した写真は、広島に行った際に食べた広島焼きです!

f:id:naturalgift-staff-m:20180729112155j:image

 

お好み焼きと、広島焼きの違いはわかりますか?

少し調べてみましたら、焼き方に違いがあるようです♪

 

お好み焼きは、生地と具を混ぜ合わせてから焼くのに対し、広島焼きはクレープ状の生地の上に大きめの具材を重ね合わせながら蒸し上げるような焼き方だそうです!!

 

ほかに細かな違いは色々あるようですが、今までは、あまり意識してなかったです。。。

 

話を戻して、今回食べた広島焼きも美味かった!!

 

蒸し上げたからなのか、甘みが爆発している長めにカットされたらキャベツ!

パリパリかつボリューム感

ベストバッテリー賞取れるのでないか!というくらい旨味と甘味が絶妙にコラボしているソース!

 

あっという間にペロリです♪

普通に2枚はいけちゃいますっ

 

いつか、お好み焼きと広島焼きの食べ比べをしてみたいものですな!!

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)でも健康的な食材を扱っていきます♪

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter