NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

男性脳女性脳

絶対呼んだほうがいいよ、と言われて買いました

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!


f:id:naturalgift-staff-m:20180801014710j:image

 

【察しない男 説明しない女】

男性だとこういう場面はこう感じるけど、女性だとこうなんだよー!

ってお互いに読んで理解が深まる本になってました

 

これちょっとした診断みたいなのもついてて、男性脳なのか女性脳なのかある程度判断できるみたいなんですが、これやってから読むとめっちゃ書いてあることに共感します

 

友達とやると面白いですよ!!

えーそっちなんだ、って結構なります♪

女性スタッフと呼んでて、喧嘩になりました(笑)

 

みんなで一緒に読んでみても面白いので是非是非ー

 

察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方

察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter