NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

五反田・食事処 志野さんに行ってきた! 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

NATURAL GIFTのお店(予定地)のある近くに五反田TOCがあります!!

 

五反田TOCは五反田の名所!

よくバーゲンとかやってて、土日祝日はお客さんで大賑わいです!!

 

そんなTOCさん、かなり飲食店さんが入られています

つけ麺の大勝軒さんや蕎麦のゆで太郎さんとか...

 

そんな中、今回行ったのは

食事処 志野 

 

TOC地下1階の100均の前にお店を構えています!

土日のお昼なんかは満席!!

 

このお店で有名なのは

豚肉七味炒め定食

通称「ニクシチ」

 

テレビでも紹介されたことがある人気メニューです!

 

これが絶品なんだな~

と思い来店!!

 

やはり混んでいたので、外でショーケースの食品サンプルを見ながら待っていたのですが、(アレって巧妙な作りですよね~)

 

 

ん!!?!

 

こぼれすぎwwww

f:id:naturalgift-staff-m:20181130115913j:image

 

ちょ、中華丼wwww

 

どんな中華丼が出てくるのか気になりましたが、ニクシチ食べました

 

tabelog.com

 

www.toc.co.jp

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter