NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

血液型とワインと私♪

昔の友は今も友~♪

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

さて、僕はあまり血液型というものを気にしませんが、

日本人は血液型占いや、血液型性格診断など、血液型に関連付けることが大好きですよね♪

 

そんな中、血液型と食事に関する記事を読みました♪

chuplus.jp

 

ほーん!!

占いより、こっちのほうが興味深い!!

 

調べていくと、A型は赤ワインが身体に合っていて

B型は白ワインが身体に合っているそうです!!

 

まあ、ワインは原料がブドウだから、身体に良さそうな気はするのだが…

 

 

 

 

「あーーー、ワインが無性に飲みたくなった」

 

ということで、赤・白どちらも堪能できるオススメのお店に行ってまいりました

 

 

 

 

f:id:naturalgift-staff-m:20190323173819j:image

 

ここかよ!?

と思った方、すいません(笑)

 

ここが一番好きなんです!安心するんです!!

サイゼリアに勝るチョイ飲みスポットは中々ないですよ~♪

 

まずは赤!!!

 

f:id:naturalgift-staff-m:20190323173852j:image

 

そして白!!!

 

f:id:naturalgift-staff-m:20190323174513j:image

 

まぜたらロゼ(笑)

(5:5で混ぜたらダメ!赤2:白8)

f:id:naturalgift-staff-m:20190323174712j:image

 

 

2杯飲んでも、200円ポッキリ!

 

めちゃめちゃ健康的で良心的で、良いお店です

(笑)

 

ワイン飲んだら身体が温かくなってまいりました!

早くも健康体になったのかな?

 

食事はバランスよく、自分の身体にあったものを食べていきましょう♪

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)では健康的なオーガニック食材やサプリメントを販売していく予定です!!

ワインも置いてくれないかな、、、

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter