NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

1/2のラーメン屋さん

 ラーメン大好き人間

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

皆さんは、博多 一風堂というラーメン屋さんをご存知でしょうか?

そんな一風堂さんですが、1/2PPUDOという、渋谷ヒカリエにあるとの情報を耳にして!!

 

一風堂さんの通常ラーメンの半分の大きさでラーメンが出てくるから 1/2PPUDOだそうです!

早速、1/2PPUDOへ直行!!

 

ラーメン2杯分を注文!!

ここだけ聞くと量が多そうですが、ここがポイント1/2!!!

 

じゃじゃん

f:id:naturalgift-staff-m:20190327011705j:image

写真じゃ大きさが伝わらいないですよね・・・(笑)

左がいつも一風堂で食べる博多ラーメンと、右が醤油ラーメン♪

 

味は一風堂さんで食べるラーメンと全く同じ!!

美味しい♪♪

 

五反田の一風堂さんも、1/2サイズ売り出さないかな(笑)

 

www.ippudo.com

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter