NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

代官山T-SITE!!

お洒落街道まっしぐらNATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!


今日はオシャレな街のひとつ、代官山に行ってきました!!


代官山 蔦屋書店が代名詞でありますが、
それだけではないのが「代官山T-SITE」


以前より気になっていたので、足を運んだ際のワクワク感がたまらなかったー♪


なんと!!!
豊かな生活を提案するライフスタイル提案型の商業施設と変わってました!


緑溢れる自然な空間に蔦屋書店をはじめ、レストランやペットサービスショップといったライフスタイルコンテンツの店舗が充実しています


オシャレでゆっくり過ごせる素敵な空間でした!!


NATURAL GIFTでも、大人も子供も問わず、素敵な空間をご提供できるよう準備を進めていきます♪

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180510232017j:image

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter