NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

びっくり!!五反田のレモンサワーの上手い店♪

みなさんこんばんはー!!!
NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

GWももう残りわずか...

楽しみきりたいですね!!

 

 今年は美味しいものを食べまくってるGWになってます♪

(旅行もいいが、都内満喫も悪くない)

 

 先日は「やきとり家すみれさん」にお邪魔しました!

 


f:id:naturalgift-staff-m:20180505192418j:image

 

すごいですよね!このレモンサワー♪

完全にタワーになってる冷凍レモン!

 

「焼き鳥の写真じゃないのかい!?」とは言わないでください(笑)

 

いい酸味でだれでも飲みやすい感じ♪

料理も美味しくて最高でした!

 

 

五反田にもまだまだ、隠れた名店がある予感♪

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)も名店と呼ばれるよう頑張っていきます!

 

tabelog.com

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter