NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

出産祝い♪

こんにちわ!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

友人に第一子のお子さんが産まれる!との事で、出産祝いを買いに行きましたー!

 

初めての『アカチャンホンポ』ですっ!

f:id:naturalgift-staff-m:20180711231223j:image

僕はまだ、結婚、出産が自分毎になっていませんでしたが、知り合いの結婚、出産の話を聞くと少しずつ『僕もいずれは。。』と思っちゃいます♪

 

これまで出産祝いというものを買った事がない僕は、店舗の中を

 

ウロウロ。

ウロウロウロ。

ウロウロウロウロ。。。

 

僕の心の声

『へぇー♪赤ちゃんグッズって色々あるなぁ♪』

『赤ちゃん用靴って意外とするんだなぁ♪すぐに履けなくなるのに!』

『自分の小さい頃は、もっと地味な色が多かったような?』

 

色々考えながら回っていました♪

そして、、、

 

何を買ったら良いのかワカラヘーーーン!!笑

 

色んな種類がありすぎて!

経験の浅い僕には、何を買えば喜んでもらえるのか判断がつきません!

 

店員さんに予算を伝えて、一応アドバイスをもらいましたが、自分としては、なんだかピンとこず♪(自分から聞いておいて面倒な客です笑)

 

さらに数十分ほど店内を

 

ウロウロ。

ウロウロウロ。

ウロウロウロウロ。。。

 

結局、また何を買えば良いか分からない迷路に突入!!!

 

そこで今度は友達の女の子に電話でヘルプを求めました♪

 

すると!

その友達がたまたま近くにいたので、駆けつけてくれたのですーっ!!

(良い友達を持ちましたー!)

 

さらにさらに!

その友達が、赤ちゃんグッズメーカーに勤めている知り合いに電話をかけてくれリサーチまで!!

ありがたすぎます♪

 

友達が来てくれてからは、商品選びもサクサク進み、あっという間に終わりました!

慣れない事をする時は、色んな人に教えてもらうに限りますね!

 

選んだ商品は、あればあるほどママさん助かる!!

時には日焼け、時には赤ちゃんが安心する為にくるむ!

(赤ちゃんは包まれるとお腹の中にいる時のような感覚になるらしく、落ち着くらしいです♪その感じ、大きくなった今も少し分かります!笑)

 

『おくるみセット』ですっ!

 

喜んでくれるといいなぁ♪

まだ渡せていないので、次回会うタイミングでお祝い含めて渡したいと思いますっ!!

 

ちょうど、出産祝いを買った翌日に元気な女の子が産まれたそうで良かったです♪

 

日頃お世話になっている方なので、嬉しさもビッグバン級です!

健康第一でスクスク育って欲しいですね!

 

僕も赤ちゃんだった頃は(今も)沢山の人にお世話になったなぁ♪(なってるなー!)と思いながら、今日も筋トレします!!

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)も出産祝いみたいな商品を扱いたいな♪

 

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter