NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

男も美容を意識する時代!でも基礎基本の身だしなみをまず整えよう!

マフラーはモフモフしているタイプが好き、NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

さてさて、NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)ではいろいろな商品を取り揃えるため現在、いろいろと交渉中です

 

雑貨やオーガニック商品もさることながら、美容系のグッズもぞくぞく揃える予定です!

 

そんな中、本日こんな記事を発見♪

ん~

男の美容、やはり流行っていますね!

 

僕が高校生の頃なんか、洗顔してるって言ったら「美意識高いね!」って言われるような時代だったのに!!

 

今では僕の周りの男友達でも、ファンデ(BBクリーム?)を持ち歩いている子もいます♪

たまに化粧している友達もいるので、時代は変わったな~と思います!

 

しかし美容も大事ですが、根本的にモテるためには身だしなみがまず重要ですよ!

・爪が長い

・髪がボサボサ

・鼻毛が出ている

・シャツやハンカチがシワクチャ

・眉毛が繋がっている

・匂いがきつい

↑これに該当する男子は「すぐさま改善したほうが良い」と同僚の女性が言っておりました笑 

 

さて、このYahoo!記事は40代男性のスキンケア等の話をしていますが、NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)では世代関わらずメンズに合った美用品を取り揃えていく予定ですので、皆さんオープン期待しててください!!

 

あ、もちろん女性用の化粧品や美容グッズも扱う予定ですので、ご安心ください笑

 

同僚の女性もブログやってますので、良ければ覗いてみてください♪

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter