NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

服10着!?

ユニクロより、GU

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!


f:id:naturalgift-staff-m:20180801011624j:image

 

最初見たとこびっくりですよ

10着てなに?

何からどう数えて10着なんだ!!

 

ワードロープって言い方も最近聞くようになりました

普段使いする服がいわゆる1軍の服ばっかり!

お気に入りの服だけで構成されてるクローゼットってどうですか?

 

僕はめっちゃいいなーーって思います

 

大好きなジャケットだったり、デニムだったり、コートだったり、

自分が好きなもの、魅力的に見えるものを自分のコーデに入れてる

 

作中の中だと自分に似合う色もあるから見てみなさい、って主人公がいってもらうシーンがあります

自分が気に入っててもだめなものもある、まずは自分勝手どういう人なのか、どういうものが似合うのか、何が好みなのか、そういうものを把握した上でおしゃれできるといいですね♪

 

外見も中身も魅力的な人間になっていきましょ!

 

 

フランス人は10着しか服を持たない (だいわ文庫 D 351-1)

フランス人は10着しか服を持たない (だいわ文庫 D 351-1)

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter