NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

出世の○○!!

 NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180823122305j:image


いきなり階段の写真!!笑笑


出世といえばこちら!!
愛宕神社の出世の石段です!!

 

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180823122424j:image

 実物を見るととてもわかるのですが、
こちらの石段、1段の高さもある上に角度が急勾配!!

 


出世の石段の由来は、
江戸時代の将軍が愛宕山の梅を目にし、
馬で石段を登り梅取って参れと命じたことからきています!!


急な石段を怖がり誰も取りに行かないところに、無名の家臣が石段を登りはじめ、梅を手にしたことから、馬術の名人として全国にとどろいたと伝えられています!!

www.atago-jinja.com

 


ドキドキワクワクしながら石段を登ってみました!!

 


登った後振り返るとすごい景色!!
達成感を感じます!!

 


NATURAL GIFTで出世して、世の中でも活躍できる人になります♪

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter