NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

コンビニで発見!食べ応えあり!低カロリー高タンパク!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフYです!

コンビニの置いてるもののバリエーションって前から本当にすごいと思っているところですが、セブンイレブンで見つけました。


f:id:naturalgift-staff-m:20180915093717j:image

 

出し茶漬け風の冷やっこ
糖質制限ダイエットが流行ってから、低カロリー高たんぱくのお惣菜や食品がめっちゃ置かれるようになった気がしてますが、それにしてもここまで工夫しているセブンイレブンの企業努力には頭が上がりません。ダイエットも大事なのは栄養バランスと体質改善らしく、何で数字が減っているのかを意識することだ重要だとか!
 
体重ではなく体脂肪率
見た目の変化を大切にしながらダイエットするのがめっちゃいいそうです!まず姿見買うところからスタート!笑
 
NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)も健康食材扱っていきます♪
 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter