NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

痩せた?痩せたい人必見の痩せた気分になれるスーパーアイテム

 NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

試着室で服を着て自分の姿を見ると

すっげ~似合ってるジャン

 

 

家に帰って着てみると

アレ...全然似合ってない。

 

 

そんなことってよくありますよね!!

照明の関係かなー

と、思っていましたが

 

なんと、鏡にマジックがあったのです!

それがこれ

item.rakuten.co.jp

 

痩せて見える鏡!!

 

なにーー!

これが服屋の作戦なのか

 

家にこれがあれば毎日痩せた気分になれますね!!

鏡で気分だけダイエット

 

みなさんどうでしょう笑笑

 

 

 NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)にも、これ置いてみようかなw

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter