NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

クリスマス彼女ゲット作戦指導!

モテ男、NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

クリスマスが近くなってきました!!

街はクリスマスシーズン

 

あなたは誰と過ごすご予定ですか?

そう、日本はカップルでクリスマスを過ごそうぜという風潮が強い気がします笑笑

 

ただ、まだ相方がいないぜと言う方!

朗報です、彼女ができるチャンスあります

そう、

 

相席屋

 

相席した男女で楽しく飲んだりお話できるお店です!

合コンを即席でセッティングしてくれる店と言ったところでしょうか笑笑

 

ってことで友人と私この前、相席屋に初めて行きましたー!!

(モテるので、今まで行ったことなかったー笑笑)

 

新宿靖国通り店、めちゃめちゃ混んでましてですね、、、

入り口で20分ほど待ちました!

待ちがあるってのは人気店の証拠

 

 

席に通されましたが、席でも待機!

席はこんな感じ↓

f:id:naturalgift-staff-m:20181202080711j:image

花を使って口説くのでしょうか?

 

 

お酒やソフトドリンクはドリンクバー形式

食べ物もビュッフェ形式

好きなモノは個人的に取れってことですね!

自主性大事

 

他の席はこんなの感じ!

f:id:naturalgift-staff-m:20181202080732j:image

席に女性がいて、マッチング?している席もたくさんありました

 

そしてこんな紙も!

f:id:naturalgift-staff-m:20181202080737j:image

恐らく話が合わなかったりしたら、この席替えカードでチェンジなんですね!!

 

待ちに待った、女性が来まして20分ほどお話しました!

気さくでカワイイOLさんたち♪

 

クリスマスの話で盛り上がりましたが

僕たちは終電のため退店...

 

でも、しっかりLINE交換しましたよ!

LINE交換する決め台詞知りたいですか?

 

「今度、イケメン紹介するから合コンやろうよ!」

自分たちはタイプじゃないかもしれませんが、連れのいい男を紹介するよ作戦です!!

これを明るく言って連絡先を交換です笑笑

 

まだ皆さん、時間はあります!

相席屋へレッツゴー!!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)も行列ができるお店作ります!

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter