NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

後輩にいそうな名前のラーメン屋

こんにちは!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

今日は久々に大好きなラーメン記事を投稿します! 

 

行ってきました!

銀座鴨そば 九代目けいすけ 銀座店

 

けいすけ...

高校の後輩にいたような、いなかったような...笑笑

 

有楽町駅から徒歩10分くらいの場所に位置し、

通称ラーメンストリートと呼ばれるエリアの一角にあります

 

意外と銀座ってラーメン屋さんが多いんですね!

知らなかった・・

 

店内は綺麗な造りで、ちょっと並んだら入ることができました

注文したのは鰹重ね鴨つけそば!

 

 

f:id:naturalgift-staff-m:20190315134224j:image

 

 

 



早速ズルズルズル・・・

 

 

う、うんみゃーーーーーー!!!!!!

 

こんな美味い鶏白湯ラーメンは、中々ないかも!

新たな美味いラーメンとの出会いに感謝です

 

まろやかで濃厚な味わい。

旨味がダイレクトに舌を刺激してきて、もう箸が止まりません!

 

麺は中太、もちっとプルプルでいい感じ!

スープと絡んでこれまた美味!

 

口臭が気になる女性に配慮して、あえてネギは別皿に移して出してくれることもGoodポイントですね!

 

薬味も豊富に取り揃えているので、

味変したい方はぜひ食事の後半で入れてみては?

 

ごちそうさまでした!

 

tabelog.com

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)ではラーメン後にグッドな、健康に配慮したサプリなども販売予定です♪

皆さん乞うご期待!

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter