NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

すっきりしたトマト☆リコピン増量!

リコピン大好き、NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 


以前、家系ラーメンについての記事で

リコピンがお気に入りだということにチョットと触れました!

 

サプリメントになるほど愛されているリコピン

響きもトッテモオシャレですね♪

 

 

 

そんな僕にはピッタリの飲み物と出逢いました!!!

f:id:naturalgift-staff-m:20190302163457j:image
緑のマウンテンデュー!!

 

 

ではなく

すっきりしたトマト!

トットトしたトマト!

 

f:id:naturalgift-staff-m:20190302163519j:image

こっちです!!(笑)

 

 

GREEN DA・KA・RAシリーズ

 

 

なんと!ナント!

リコピンが増量されています!!!!!

トマト果汁も50%!!

f:id:naturalgift-staff-m:20190302163536j:image

トマトって果物だから果汁なんだね!(笑)

 

 

□すっきり飲みやすい

□トマトまるごと1個分

リコピン増量!
f:id:naturalgift-staff-m:20190302163619j:image

すごい!!!!!!

 

 

ただし、今までトマトジュースというのは苦手と感じていました。。。。

トッテモ健康に良さそうだけど、

塩味が・・・どうも相性が良くない。。。

 

 

と思ってましたが、

この「すっきりトマト」はものすごく飲みやすかったです!

トマトの酸味も少しありますが、

それ以上にトマトの甘みが感じられてすっきりしたアトアジ!!

是非飲んでみてください!!

 

 

こんなに手軽に美味しくリコピンを取れるようにしてくださったサントリーさんありがとうございます!

 

 


NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)も、「リコピン好き」のご期待に応える店舗にしたいと思います!


この記事にはリコピンは含まれておりませんが

「ト」という文字を従来より増量!!

合計34文字含まれております

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter