NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

深夜のラーメンの破壊力は半端ない♪

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

今日がGW初日という方も!!

カレンダー通りという方も!!

いやいや微妙に違って来週からだ、という方も(笑)

 

休日は人それぞれ色んな過ごし方がありますね!

僕はGW初日は色んな人に会う1日になったんですけれども、

 

どうして飲んだ後にラーメン食べたくなるんでしょうね!?

あの猛烈な衝動にはなかなか勝てません (笑)

なので行ってきました!

 


f:id:naturalgift-staff-m:20180429051907j:image

恵比寿のAFURIさんです

めっっちゃ美味しかったですよーーー

 

五反田からもそう遠くなくておしゃれ&超絶美味しいので初めていってから何度かお邪魔してます

 

あっさりすっきりで食べやすいですし、老若男女問わずおすすめです!

 

 五反田近辺美味しいお店も多いですし、GW利用して色んなお店にいくのもいいですね♪

 

食べた後はちゃんと次の日ケアしましょ

楽しく♪美味しく♪美しく♪って感じで

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)でも、そんな商品置けたらいいな~

tabelog.com

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter