NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

本日も快晴!

こんにちは〜

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

GW3日目〜!

気持ちのいい朝ですね〜!

今日は早起きをして目黒川ウォーキング

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180430101703j:image

 

早起きは三文の徳!ということわざがありますが、本当にその通りだなと実感!

1日が長く感じたり、充実するなと〜!

 

そしてそして、オーナーがお店に

紅茶や水出しコーヒーも仕入れるとか!

 

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)は、名前の通りGIFTになるものを取り揃えていきます♪

自分へのご褒美としてのGIFTでもありますが、大切な人へのGIFTとして喜ばれるものを!

自分ではなかなかオーガニックは買わないけれど頂き物だととっても嬉しいものを取り揃えていきますのでお楽しみに!

 

みなさま良い休日を〜!

Janat ジャンナッツ アールグレイ 2g×100P

Janat ジャンナッツ アールグレイ 2g×100P

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter