NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

衣替え!!!

みなさんこんにちはー
NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです! 

 

今日は午前中から自分の家の衣替えという大掃除をしましたーー

冬服整理したり、模様替えしてみたり

思いきっきり掃除すると気分がすっきりしますよね♪

 

僕は靴が好きなので今日は衣替えついでにメンテナンス!

 


f:id:naturalgift-staff-m:20180501161443j:image

 

革靴もしっかり磨くとめっちゃきれいになりますし、長く履けるから嬉しいですよね~

 

足元おしゃれもしっかりと!

女性は靴、見てますよ!!※これマジで

 

30℃超えてるところもあるらしいですし、みなさん日焼け止めもバッチリ準備しちゃってください!

 

僕はこれからお出かけしまーす!

GW楽しみましょーー♪

 

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter