NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

おもてなし!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

久々に肉ー!!を満喫してきました♪

店舗の名前は、焼肉市場めぐろや本店💫


JR目黒駅徒歩1分のところにあります!

店舗までのアクセス抜群で、広々としたテーブル席なので贅沢な時間を過ごせます!


黒毛和牛といった上質な肉のラインナップですが、

なんと!!

コスパが低く、量も満足できます♪


なにより気になったのが、割り箸箱に貼ってある1面

 

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180522004235j:image

 おもてなしが凄いな!と思い、ついつい読むことに集中しちゃいました(笑)

 


どんなことが起きても対応できるような準備、姿勢、おもてなし!!

安心しますね✨


NATURAL GIFTでも、行ってよかった!購入してよかった!と想っていただけるようなお店を提案していきます!

tabelog.com

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter