NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

せごどん!!

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

新宿を散歩していました♪

 

さすがに平日でもすごい人ごみですね

ぶらり歩いて、歌舞伎町の方へ向かっていましたら、美味しそうな居酒屋を発見!

 

薩摩八郎!!

薩摩藩は現在の鹿児島県と宮崎県南西部を領有し、間接的に沖縄県を服属させていました

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180708180838j:image

入り口にたくさんチラシが貼ってあって、非常に安く美味しく楽しく飲めそうな居酒屋さんです!!

 

r.gnavi.co.jp

 

24時間営業みたいです!

どおりで、昼間からお客さんがガンガン入っていたわけですね!

 

 

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180708180848j:image

 

なんかいる、、、

 

 

これは恐らく西郷隆盛像だろう!

上野ではなく新宿で見ることができるとは

インパクト強すぎです

 

今年の大河ドラマは「西郷どん(せごどん)」

www.nhk.or.jp

薩摩弁が難解な部分はありますけれども、個人的には面白い作品だと思っています

フィクションの部分もうまく時代背景と絡み合って面白い

 

皆さんも薩摩八郎に飲みにいってくいやんせ!

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter