NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

新宿の待ち合わせ場所♪

お昼休みはウキウキランニング...

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

新宿の待ち合わせスポットと言えば、アルタ前が有名ですね!

いいとものオープニングで必ず映ってましたね♪

 

ただ「アルタ前、集合で!」とよくなりますが、案外広いのです。。。

アルタの大型ビジョンの下に集合なのか⁉️

アルタ前の広場に集合なのか⁉️

ざっくり、新宿駅東口にいればいいのか⁉️

 

こんなときに僕は、「アルタ前広場ののライオン像に集合で」と伝えます!

みなさん見たことあるのではないでしょうか? 

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180710091557j:image

これ↑ 

すごくわかりやすいので、おすすめスポットです。

新宿ライオンズクラブさんのライオン像!

www.shinjuku-lionsclub.org

 

 

 

実はこのライオン像、募金箱になっているんですね!

口の部分をよーくみて見ると


f:id:naturalgift-staff-m:20180710091604j:image

 

小銭を入れられるようになっています!

しかも、ここに小銭を投下すると音が鳴ります?ライオンが叫びます!!

知ってました?

 

「がおおおお!!!」

そして女性の声で

「ありがとうございます」

 

初めてやったときは衝撃的でした!

この前は調子にのって小銭を入れまくって音を鳴らしていると、

女子大生と思われる集団からの視線を感じまくりましたよ!

 

1円、5円、10円ではなりましたが他の硬貨で試したことが無いので、是非新宿お立ち寄りの際はいろいろな硬貨で試してみてください。

硬貨で遊んでるようにも見えますが、ちゃんと募金活動になっていますよ!

 

今回の西日本豪雨(平成30年7月豪雨)への募金活動も始まっています!

docs-donation.yahoo.co.jp

僕も小さなことですが、まずは募金から!

早期の復旧を願っています

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter