NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

モテるための暮らし方

てんとう虫のサンバを半年に1回は歌います♪

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

最近、ぞくぞく周りの友人が結婚しています。
ご祝儀貧乏。。。

 

そう、そんな僕はアラサー独身男子なのです。
別に好きで独身をやっているわけではないです。

ただ気づいたら、27歳になっていたのです

 

どうやったら社会人男子がモテるかを追及していた時期もありました!

女性には紳士的に

清潔感が大事だ

マッチョの方がモテるぞ

 

いろいろなことを実践してきましたが、

やはり社会人男子がモテるために大事なこと、

そうそれは

「一人暮らし」

 

僕だけが提唱しているわけではないですよ

データであるんです!!

 

Q.交際するなら「一人暮らしの人」と「実家暮らしの人」、どっちがいいですか?

f:id:naturalgift-staff-m:20180706175335p:plain

参照:

実家暮らしは何故モテない? 「一人暮らし」男女がモテる理由まとめ|「マイナビウーマン」

 

やはり!!

 

様々な記事を読んでみたり、僕なりの考えですが一人暮らしはメリットがたくさんあります!

 

・家事スキルが身につく
→料理、洗濯、掃除
これができれば結婚したとき、共働きになってもお嫁さんと家事分担ができます
ってか、男が家事全部請け負うこともできるはず

 

・お金の管理能力がある
→一人暮らしは家賃や電気代を自分で払うので、無駄遣いはなかなかできないですよね!

お金をすぐ使っちゃう女子も管理能力が高い男子のほうが安心なのでは?

 

・親離れ
→イメージの話ですが、マザコンだと思われる可能性もありますね

 

・家に気軽に遊びに来れる
→家デートですね!むふふ

 

総じて、【自立してそうで、モテる】ということですかね

 

さて一人暮らしをする上で大事なのがお洒落な家具!

汚い部屋ではいくら一人暮らしでもモテません

 

そんな僕は

実は前々から目をつけている家具があります!

f:id:naturalgift-staff-m:20180706174536j:plain

HALO ベンジントン ソファ

 

バンドグループ・セカイノオワリの住んでる家やyoutubeヒカキンさんの家にあるソファーです!

なんとお値段・・・

 

52マン

 

 

 

 これ、家にあったらめちゃめちゃモテると思うんですが

僕だけでしょうかwww

 

NATURAL GIFTでもこだわり雑貨をおいていく予定なのでお楽しみに♪

 

ちなみに

 あくまでも、モテるのは一人暮らしなのでは?という考察です!

必ずしも一人暮らしをしたから、モテるわけではないので悪しからず

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter