NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

男も魅力が大事!?

おはようございます。

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

 

f:id:naturalgift-staff-m:20180606002031j:image

 

アメリカ人の女性の方がフランスにホームステイするところから話が始まるんですが、そこで目の当たりにするのが自分の住んでいたアメリカとフランスのその家庭とのギャップ♪

 

長期のホームステイなので巨大キャリーバックいっぱいに詰め込んだ衣服にも関わらず、案内された部屋にあったのはこじんまりしたアンティークなクローゼットが1つ!?

 

そこから自分が似合う服、色、メイクなどなど自分も本当に気に入ってるもの+他の人が視ても品のある服装を選んでいくようになります!

 

このシリーズが大好きで写真は第三巻なんですが、これも面白い♪

男性でも色んなところが勉強になります

 

 

フランス人は10着しか服を持たない ファイナル・レッスン 「凜とした魅力」がすべてを変える

フランス人は10着しか服を持たない ファイナル・レッスン 「凜とした魅力」がすべてを変える

 

 

----------SNSやってます♪----------

インスタの方はこちらから▼

NATURAL GIFT STAFF (@naturalgift.staff.m) • Instagram photos and videos

ツイッターの方はこちらから▼

NATURAL GIFTスタッフ Y(@MNaturalgift)さん | Twitter