NATURAL GIFT スタッフ Y (27) のモテ日記

2019年五反田OPEN予定「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフYです!こだわり雑貨、美容、オーガニック商品、サプリ等のお洒落なセレクトショップ目指します♪モテること探求者♪

時計を直すならステキな店員さんのいるミスターミニッツがオススメ

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフのYです!

五反田にある素敵なお店をご紹介♪

僕は腕時計をつけていて、
2台の腕時計を使い分けていたのですが、

電池が切れました

しかも2台同時に笑笑

というわけで!!
行ってきたのがこちら!!

f:id:naturalgift-staff-m:20180920122842j:image
ミスターミニットさんです!!

靴とバッグの修理店 | [全国に約300店]MISTER MINIT

元々、靴の修理や合鍵をつくるをお店だと思っていたのですが、
店舗によっては時計の電池やベルト交換、
スマートフォンの画面修正のサービスも行っているようです

今回は五反田駅前店に行ってきました!

ミスターミニット都営地下鉄 五反田 | 品川区 | MISTER MINIT


店舗の中には、イケメンで爽やかなお兄さん 

早速、腕時計2台の電池交換を依頼


「5~10分ほどお時間いただきます。すみません。お時間大丈夫ですか」


ともでもない!!
2台でそんなに早くやっていただけるなんて!!
とてもありがたい!!

 
椅子に座って待つこと5分
お待たせしましたの言葉を受け窓口へ
見事に2台とも完了してる
ありがたい

 

ですがなんだか店員さんの様子がおかしい

  

「秒針が壊れていることに気づかずすみません」
「こちら動いてなさそうですね、、、」

 

いやいや!!
秒針が壊れていることを事前に伝えてなかったのはこちらです!! 

さすがミスターミニッツ

ミニットは気にしてもセカンドは気にせねーぜ!って感じでもなかったんですね

それでも店員さんは動いていないということで、1台分の金額は不要と言っていただきました

とってもいい人
せっかく修理いただき、動く可能性もあると思ったので、せめて半額にしていただきました

お客様を思うプロの仕事を感じました

またお願いしようと思います

次の日、時計の蓋が外れたのも快く修理していただきました


僕もまたお願いしたくなるようなスタッフを目指します